選手とその親御様に向けた親子共に成長できる話🗣 期間限定でテキスト無料配布中🎁

まずは開いて頂きありがとうございます😊

 

・自分じゃできないから。

・やっても意味ない。

・あの子は上手くていいな。

などなど…

 

メンタルから負けていませんか?

f:id:calcio5:20220606193959j:image

諦めてる自分の子供を

見て見ぬふりをしていませんか??

NG行動🚨

・他の子と比べる

・無理やりやらせる

・プレーに対して必要以上

 に口出しする

 

自覚がない親御様が多いので危険です‼️

 

Q,こんな悩みはないですか?

 

✅惨めな子供の姿を見るのは嫌だ😢

✅やる気があるのは私だけに感じてしまう😖

✅なかなか上達しない…😩

✅サッカーを教えてあげられない😑

✅自主練何したらいいのかわからない🤔

f:id:calcio5:20220913180320j:image

1つでも該当したあなた!!

必見です!!

今から僕と変えませんか??

 

『親子共に成長できる  環境がココにはある』

 

★自分の子供がチームに不可欠な存在になる方法💪

★サッカー少年のやる気を120%引き出す子育て方法🔥

今だけ無料で教えます✌️

f:id:calcio5:20221122044322j:image

Q,このようなことを

     望んでいませんか?

 

✅試合で活躍して欲しい

✅周りから認められたい

✅親を信頼して欲しい

✅自分に自信を持ってもらいたい

エース/チームの中心になって欲しい

✅他のママさん達と良好な関係を築いていきたい

子供が勝って一緒に喜びたい

勉強サッカー両立をしてもらいたい

✅困難に負けないメンタルを持って欲しい

プロ選手になって欲しい

海外サッカーを目指したいと思ってる

 

※ここにはこのようなお望みを達成できる

 環境が備わっています!

 

今の現状を何か変えたいという方、相談しに来てください👍

その一歩を今踏み出すかであなたの人生変わります😉

※公式LINEの方に登録してもらえばご相談頂くのは無料です。

ご希望でしたら電話相談も可能です🔥

 

 

 

〜期間限定〜

子育て×サッカー

応援キャンペーン📣

 

テキスト無料

プレゼント中🎁

 

※お早めに!!

 

友だち追加

※個人情報の取り扱いには徹底しております。

※後々テキスト代を請求することはありません🙅‍♂️f:id:calcio5:20221009194743j:image

 

🔹親子で成長できる環境を与えたい🔥

🔹日本の育成年代を変えたい🇯🇵

🔹あなたの子供には負けたままで終わってほしくない🥺

 

そういう思いで活動しています

 

このテキストを読めば子供が

チームのエースになる

第一歩なこと間違いない

 

 

f:id:calcio5:20221009194748j:image

f:id:calcio5:20221009194754j:image

f:id:calcio5:20221009194802j:image

 

 

第0章:はじめに

活動理由・自己紹介を

書かせてもらってます

 

第1章:エースへの道

まずはサッカーを知ることからです。

エースの心得

キック・スピード・シュート

3拍子が書かれてます!

 

第2章:負けたままでは終わらない

   強い選手のメンタル

勝ち癖のついた理想の子供😎

サッカーで負けたまま

終わると今後の人生も大転落!?😨

海外選手日本選手の大きな違いは

メンタルにあります。

 

 

第3章:恐るべし食事の効果

栄養管理には気をつけてますか?

炭酸、お菓子、カップラーメン

の食生活になってませんか??

食事を変えるだけで、

子供のパフォーマンスが180度

変わり、本番に強い選手なります💪

 

※基本の内容が、多いので確認だと

 思い見てもらえると幸いです🙆‍♂️

 

第4章:やらない子が覚醒

   する方法

あなたはただ自分の理想を

押し付けてないですか?

理想を持つのは大切です。

 

その理想に近づけるにはコーチン

がポイントです。

やる気のある子に育つポイントを紹介してます👍

 

第5章:親と子供が一緒に

   成長するメリット

あなたは子供だけが成長すれば

いいと思っていませんか?

親も一緒に成長しなければ

子供の未来はありません🙅‍♂️

納得させます。

プラスα:自分自身が成長できれば

サッカー観戦がもっと楽しくなります❗️

 

第6章:僕から読んでくれた

   あなたに伝えたいこと

ここは僕から読者様へ応援メッセージ

伝えたいことを書かせていただきました。

 

友だち追加

※個人情報の取り扱いは徹底しております。

※後々テキスト代を請求することは絶対にありません。

 

 

追加配布🎁💝

〜第2段〜

 

f:id:calcio5:20230219074456j:image

「自主練は何をすればいいの?」

その声にお応えして、今回作りました‼️

f:id:calcio5:20221114183628j:image

公式LINEの方で僕が自主練の

サポートを無料で行います。

ですが、ゆくゆくは自分でも作れるよう

になって欲しい😉

その思いで今回書かせて頂いてます❗️

 

なので自主練の作り方をざっと紹介して

・幼稚園生〜小学3年生

・小学4年生〜中学1年生

・中学2年生〜高校生

3カテゴリーで年代ごとに

鍛えればサッカーが上手くなるポイントや、

オススメの動画を紹介しています。

育成プランが細かく書かれているので、

一度は目を通さないと損です…。

 

 テキストが2つも貰えるのはココだけ‼️

友だち追加

※個人情報の取り扱いは徹底しております。

※後々テキスト代を請求することは絶対にありません。

 

 

Q,なぜ有料級テキスト

無料配布しているのか??

 

育成年代というのは親の力というのが

とても大切です‼️

「10代になったんだから自立してるでしょ」

そう思う方もいると思いますがまだまだ

親の助けが必要です😊

チームでコーチをやっている親の子供は

みんな上手い👍

これは親のおかげ!

しっかり分析して、トレーニングを

やっていれば上手くなるの当然❗️

 

けれど一歩間違えれば…

・プレッシャーに耐えられなくなった。

・昔の方が上手かったと言われる。(自信喪失)

・足元だけやりすぎて、

 走れなくて練習についていけない。

 

そうして

サッカーを辞めてしまう…

 

なぜなら親の意見だけでサッカーしているから。

自分で考える力だったり第三者の意見を聞かない。

ここで大事になってくるのは周りからの意見も取り入れるということです。

 

サッカーは戦術だけでも多々あるので

考えが甘いな・勿体ないな

 そんな印象を受けました。

 

『サッカーは時代と

                  共に進化していく』

f:id:calcio5:20230120215051j:image

 

ここで大切になってくるのは

 親御様お子様鍛えてくれる

 

パーソナルトレーナー

    の存在だと思いました!

 

三者の意見

❷サッカーを手堅く教えてくれる

❸未経験の親でもチームのコーチの子供以上に成果を出せる

❹困ったことがあればすぐ相談に乗ってくれる。

❺教えるスペシャリスト

 

監督・コーチが行き届かないところを

細かい技術も教えてくれる。

そしてメンタリティだったり親子で成長するためになにをしたらいいか導いてくれる

 

こんな人が欲しい🤩

 

 

そう思いませんか?

👇👇👇

●僕の上達ストーリー

僕もサッカーをやっていましたが

僕の親はサッカー未経験者。

ただ周りの友達がやっているから

などといった、流された感じで

サッカーを続けていました。

 

今考えたら1番技術のつく小学生時代

テクニック系をもっとやらなかったのは

勿体なかったと感じています😓

 

しかし運動神経が分かれるこの年代

にお父さんの影響で陸上をやっていた

のは効果的だったとも感じます🏃

 

f:id:calcio5:20230120215401j:image

 

お恥ずかしい話ですが小学生の頃は…

・足元はない

・リフティングは10回ほどしかできない

・ヘディングでは顔面に当たって

 鼻血を出している

 

ただスピードという武器があったから試合には出れてました。

そんなレベルでした😫

これを聞いて自分の子供の方が足元あるじゃん❗️

そう思った方自信を持ってください👍

 

こういう経験をしたからこそ小学生の頃は運動神経をアップすることと、ボールの感覚を養うことの大切さを感じました。

 

中学生になってもサッカーを続けました。

周りができていることを僕はできない。

流石にやばいな…

そう感じました。

 

『自主練をやらないと

    落ちこぼれになる』

f:id:calcio5:20230120215552j:image

 

そう感じた僕は次のアクション

を起こしました

👇👇👇

 

自主練というものをするようになりました。

 

ですが…

なにをやればいいのか

わからない。

導いてくれる人がいない

 

僕は中学の顧問の先生がパーソナル的な存在でした。全体練習の後に細かい技術を教えてくれたり、本や動画を見してこのプレーをしてみろなどわざわざ調べてくれて献身的に教えてくれてたのを今でも覚えています。

f:id:calcio5:20230120215717j:image

 

その結果…

 

ボールコントロール繰り返しやって上達

 

リフティングは1000回以上。

(最低限の見せ技もできるようになりました)

 

ヘディングもおでこでしっかり

ミートできるようになりました。

 

更に個人戦術という部分やサッカーIQという部分が高まりました。

それは動画や本を見てアイデアを多く持っていたからです。

 

そして中高チームのエースでした✨

 

僕をここまで変えてくれたのは中学の時の

顧問の先生です。戦術だったり、技術だったり

の基本的なところを徹底的に教えてくれた。

 

僕の中学所属していたチームはお世辞でも

強いとは言えないチームでした。

人数も11人+ベンチが少し

 

そんな環境でもやる気のある僕は

気に入られ、練習後に色々教わったり、

OBの方を呼んで頂き、上のレベルの

選手とプレーをしたり、中高一貫校だった

こともあり中学生の頃から

高校の練習に参加させてもらえる

ことになります。

 

その時はただサッカーが大好きで成長は導かれていなたと感じます。

 

その顧問の先生はいわば

パーソナルコーチ的な存在でした‼️

f:id:calcio5:20230120220054j:image

 

 

それまでは練習の意図を理解して自主練

できていませんでした

 

自主練をやり始めた当初は…

○ドリブル

○ボールタッチ

○壁当て

※ただやっていただけ。

 

何がダメで、どこを伸ばしたい

というのが明確ではなかったです。

テンプレート・オススメされているやつをただひたすらやる。

 

これを聞いたらダメでしょ😅

親御様ならそう思えると思います。

 

ですが…

自分を分析する能力がまだまだ足りないこの年代は、自分に苦手なところ得意なところ

三者目線からも自分目線からもみて、

初めて長所短所がわかるものです。

10代前半のお子様には自主練メニューを考えるのがとても大変。そして継続するのはもっと大変。

 

 

やはり自分では見えない

弱点が必ずあるものです。

 

色々話していく上でコーチ

ワンポイント教えてもらうだけで

「こうすればいいのか!!」

 

そう気付けることが多いでしょう。

 

僕みたいにその点をチームのコーチに教わることができればいいのですが、大半以上の方は教えてもらえない。

教える時間がないというのが正しいでしょうか?

チームのコーチは全員の面倒を見きれていないのです。

今の日本はユースだと監督・コーチが沢山いる印象ですが、中体連だと少人数で多くのプレーヤーを見なきゃいけない環境になっています。

やはりユース上がりが上手い・プロになる選手が多いというのはここにも差があると思います。

 

そこでぜひ僕を頼ってください

f:id:calcio5:20230120220456j:image

 

ワンポイントを教えてもらうことの重要性を実感した人がいるのに自分は学びに来ないのは非常に勿体無いです😢

 

僕の指導スタイルと致しましては

🔹選手の気持ちを動かすコーチン

🔹練習をやる意図を理解させる

🔹選手と一緒にトレーニングして背中で引っ張る

🔹親御様ともコミュニケーションを取り普段子供と話さないような質問をする。

(例:なぜプロにさせるのに協力的なのか?)

 

そして選手には

①自分を理解してもらう。

②自分のポテンシャルあった

自主練メニューを組み更なる上達を!

③細かい技術を習得してもらう

④自分に自信を持ってもらう

   ↓

無駄な努力をせずにチームのエース・中心人物へ導きます

 

 

僕自身は現在イタリアリーグ🇮🇹

戦っています。(2022-23シーズン)

f:id:calcio5:20221027040143j:image

あなたのお子様にはもっと早い

段階でやる気になり、

親子共に成長し、正しい努力

チームに欠かせない存在へ!!

 

そして…

海外サッカーで生き残って

いけるくらいの

レベルになってほしい!!

 

f:id:calcio5:20221024184128j:image

 

そういう思いで無料配布

無料相談を実施してます。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

 

勝ち組の人生を掴むため公式LINEを追加して

テキストを受け取ってください👍

 

同時に、無料相談も実施しておりますので、

・自分の伸び悩んでるところ

・監督が言ってる戦術が納得できない

・メンタル面で負けてしまっている

・海外サッカーはぶっちゃけどんなんなの?

 

聞きたいことなんでも大丈夫です!!

お気軽にご活用ください😆

公式LINEでお待ちしております🙆‍♂️

 

きっとあなたの人生を変える

お手伝いができると思います🥰

 

友だち追加

※個人情報の取り扱いには徹底しております。

※後々テキスト代を請求することはありません。

 

 

『共に歩む夢物語』

 

           創設日:2022年6月16日